Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

-

初めまして!大淵駿介です!

みなさん初めまして。

 

今回コトバコに初めて出演させていただくことになりました、大淵駿介です!

 

もう本番まであと一週間となりました。

 

残り少ない日数ですがより良いものをお届けできるよう、日々精進して参ります!

 

お席にもまだ空きがございますので、是非足を運ばれてみてください!

 

寒い日も続いておりますので、自分も含めですが、皆様体調には気をつけてくださいませ。

 

  • 2017.10.21 Saturday
  • 23:34

-

阿部美夏です^^

みなさま!お久しぶりです。
前回の公演、あ・ら・かるとに引き続き、今回のコトバログにも出演させていただくことになりました、阿部美夏です!


毎日毎日雨続きで、急に寒くなったし…なんだか憂鬱な日々ですよね。
しかも台風も来てるし!
皆さま、気をつけてお過ごしくださいね(>_<)

 

そんななか、いよいよ本番まで10日をきりました!!

今回も楽しいお話がいっぱいで、笑いの絶えない愉快な稽古場です(^^)
出番のないシーンはすっかりお客さんとなって楽しんでます。笑

 

そしてなんといっても今回は豪華スペシャルゲストが出演してくださるということで!!!
わたしも1度、澤田かおりさんの生歌を聴いたことがあるのですが
本当に心に響く歌声と歌詞とピアノと…思い出しただけでホッコリとした気持ちになれるんですよー☆

 

今回の公演ではどんな歌が聴けるのか今からワクワクしてます!

わたしも精一杯頑張りますので、皆様ぜひ10月28日は北とぴあドームホールへいらしてくださいね(^^)
お待ちしております!!

 

  • 2017.10.20 Friday
  • 19:26

-

コトバコ初出演の山元由湖ですーー!!!

朗読劇初めての山元由湖ですーー!!!

 

色々初めてで、本の読み方やら感情の込め方やら、色々なコトがお芝居とちょっとずつ違う気がします。

が、

これが正解かどうかは、分からない…(^^;;

敢えて似てると言えば…

そう!!!

私。娘、息子の小学校に読み聞かせに行ってるんだけど、それに似た感じ??

子ども達への読み聞かせは、全くもっての独学(^^)
でもって、結構楽しくやってるんだけどね♫

 

あ。
そうだーー!!

明日は息子の小学校での読み聞かせ当番だった!!

やっばーい!
今から読む本、探さなきゃ!!!

 

 

  • 2017.10.19 Thursday
  • 23:17